体のラインがあらわになってエロエロ

最高ですww

準備中は震えるくらい興奮しました!

もうたまりませんね~☆いろいろな体位を試せるところがグッド♪

 

f:id:mixmiss:20190710110448j:plain

その後、ミニTや、下着、競泳水着をネットオークションで購入し着せてあげました。

いろいろ試した結果、競泳水着がダントツにいいですね。ダッチワイフの体のラインがあらわになってエロエロです。

 

高校のときは毎日水着姿を見ていて、馴れてしまっていると思ってましたが、

今になって、同じ水泳部の好きだったコの競泳水着姿だと思うと鼻息荒くなってしまいますね。ww

競泳水着などは元の値段が高いので、オークション等でも少々値が張りますが、試す価値は大有りです。