彼女は私の手をJasonの手に置いて

彼らは私達のおしゃべりしたのがそんなに楽しいのを見て、私達に邪魔をしたくないでした。

実は私達はすでに1時間余りおしゃべりして、帰る時やっと私に教えました。

しかし、あの2人はそっと私に自分が彼とホテルにくから、ここで別れましょうと言いました。

なんと女装した私を一人で残して、綾子は更に意地悪く笑って私に「あなたとこの友達のおしゃべりしたのはこんなに楽しくて、いっそのこと多くおしゃべりして」とか言いました。

f:id:mixmiss:20190729124308p:plain

彼女は私の手をJasonの手に置いて、彼によく私を保護させます。

私は恥ずかしくて顔を赤くして、しかしJasonが気にかけないように「安心してください」といいました。

この人達は、私を何だと思いますか。