使ってよし、飾ってよしなデキる子

今まで何個かラブドールを買ってきたが、コレに勝るもの無し。

やはり顔と足があるのでは全く違います。体も小さくとても良い。

本体の肌触りは想像と違ってつるつるでやらかく、綺麗です。

f:id:mixmiss:20190920173436j:plain

使ってよし、飾ってよしなデキる子です。

ダッチワイフとしての性能は十分ですし、何より実物の子供服(110cm~120cm)が使えるというのが新しい。

ドールより大きく、ウィッグや人工バストを換装することで自分好みにカスタマイズ出来るリアルサイズの嫁、というありそーでなかった一品。

人工バスト+ウィッグ+タイツを揃えるだけでもかなりの破壊力がありますし、好みの服を着せれば即死モノですよー