小さい頃よく女の子といっしょに遊びます

小さい時よく钱汤に行きました。

毎回家族あるいはおおきめの子供と一緒に女性のお風呂場に通います。

 

f:id:mixmiss:20200106114728p:plain

もしも似ている経験がある女装姉妹なら、知っているべきです。

もしも男の子は女性の風呂場に行って、必ず年上の女達にからかうでしょう。

彼女たちの言語と行動は、毎回私を泣きさせて、私と同い年の子供たちが私を笑います。

 

彼女たちはすべて私が男の子を知っていて、しかし決して気にしなくて、ふだんやはりいっしょに遊びます。

恐らくこの年齢の子供には、あれらのことを知らないためでしょう。

彼女たちはただ私がチンチンを持っている女の子だけに見なして、その他彼女たちと違いがありません。