久しぶりに生放送をした

久しぶりにじょそうしました。

長いあいだこのように着ませんでした。よく知っている感覚はまた帰って来ました。

この前女装同好者の生放送を見ました。黙々として自分の洋服だんすを開けました。私は何を忘れたようです。

f:id:mixmiss:20200217143821j:plain

そうだ~

このような感覚です。あなたはどのくらい私の体を愛撫しませんのですか。

 

このような、私は昨日1度の生放送をしました。とても楽しいでした。

本当の自分が帰って来て、嬉しいです。しかし次に彼女はいつ出てきて私も知りません。

ひっそりと静かに来て、慌ただしく立ち去ります。