私が選んだ女装道

あれらの理解しないに感謝して、ある原因のため嫌いなのではないのを知っていて、ここまでやってきたのは大変です。しかし女装生活は絶望だけではなくて、生きているのでさえすれば、絶対的な問題がありません。絶境に直面した後にこれは成功へ通す大事なドアーを発見します。

以前何を経験したのに関わらず、今にとってすべて追憶で、すばらしいのは笑って、辛いのも笑って、今を生きて、明日に目を向けます。楽しい時間を大切にして、困難に直面して、恨みも後悔もしないで良いです。

 

f:id:mixmiss:20200401104113j:plain

私の生き残った命は女装が楽しくて、その他のはすべてどちらでも良いです。たとえ永遠に受け入れないとしても、それでも私が選んだ道です。