いい感じの女装外出写真を撮るのは難しい

また、女装して外出写真を撮りました。

昼休み後の時段だから、赤の他人は本当に多くありませんでした。

実は駅の中で行くこともありました。人が少し多いと思ったが、この駅は大きな駅ではなくて、この時間の人も少ないでした。

これは今度一番気に入った写真です。

 

f:id:mixmiss:20181011103710j:plain

見れば見るほどこの写真がいいと感じます。画面がまた少し左に偏っていてばもっと良くなります。背景の2袋ごみに似ているものも移しなら完璧になります。

 

写真を撮る時間はやはり多少長いが、本当に気に入る写真はとても少ないです。でも写真を撮った過程でたくさんの人に出会って、彼らの表情を鑑賞するのもとても面白いでした。