不思議な魔力を持っているボディ

爆乳女性化スキン届きました!! 早速着てみました。昨日ついに休んで、昨夜新しいものを試みました。家族がすべて寝たうちに、すぐ女装を始めました。付けると胸がすぐ大きくなります。まったく物凄いシリコンバストですね!!

例によってとりあえずの感想を述べさせて下さい。

分かってはいましたが、とにかく重いですね。綿ではなくシリコンにしたから尚更。着た後も胸がズシリと重いです。でもそれはむしろ快感。自分の胸におっぱいがある事を実感させてくれます。 ヒップのボディーラインが女性的で素敵です。胸以上にここで女性の身体になれた実感に浸れます。 アナルホール開いてますが、背中から見てもあまり目立たないのが良いですね。

手足が少し長くなっているのが良いですね。(足は今までのスキンは足首までだったけど、この女性化スキンは踵まである) ちゃんと着れるか心配でしたが、全然大丈夫でした。身体にフィットしながらもかつかつという感じではなく、ちょうど良い感じです。 付属の蛍光色ライクラ全身タイツも良いですね。

総体的にとても気に入りました。素晴らしい女装用品ですね。

どうですか、悪くないでしょう。このようなスタイルで女装グッズを着るのは更に人を引き付けるでしょう。

f:id:mixmiss:20211125144532j:plain

f:id:mixmiss:20211125144609j:plain