女装の顔つきについてです。
自分の性別がよく分からなくて、メイクに挑戦してみたのですが、自分は細顔なのでマスクをしないともろ男顔であることに絶望してしまいました。
女装のお蔭で完璧な女性ボディになれると大変うれしく思います‼
フィメールマスク付き一体型の女性化スキンが一番選択。
 
私は女装歴4年 ・身長172 ・体重72 ・年齢44 
女体化スキン、顔から足まであって、素っぽんぽんで着ると密着感が凄かったです。着た瞬間から自然とフィットしてすごく気に入っています。シリコンバスト揉み具合もいい感じでした。
ぴったりサイズで女性のようなBODYLINEを完璧に出てきます。化粧も普通の女性がする感覚でベースメイクからアイシャドーなどのポイントメイクまでOK!特にフィメールマスクも目の位置が合うのでおススメです
完成度の高い皮モノだと思います。水洗いOKなので管理もとてもしやいです。
 
久しぶりに女の子としてお出かけできました。女装を通じて世界にもう一人の自分と出会って気持ちよかったです。
316943517_1818112151885220_4510948775340013896_n
316944455_1818112218551880_8789420264705174244_n