草食、肉食、雑食系なんてもう古い!今「全身タイツ男子」が女子に人気らしい

草食男子、肉食男子、果ては雑食系まで登場した男性のタイプですが、なんと今それらを超越した「全身タイツ男子」なるものが女子に人気とのこと。

いったいどんな男性が「全身タイツ男子」なのか?特徴はなんですか?

f:id:mixmiss:20150104113636j:plain

ゼンタイ男子」の特徴は、特製の男性タイツを着て、周りの人を「なんか楽しそうな雰囲気」に誘ってあげるということです。

カラータイツ男子のキーワードは、"遊びも生活も肩肘張らずに楽しむのがモットー。自らが持っている価値観を第一として行動する

つまり「俺の熱情がここにある!」ということ。

 

セクシーすぎが違和感なし『ゼンタイ男子』に恋をしたら「一緒に楽しむ」心の余裕が大切。