2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

常人はしないような変態的なことをしたんだなーと謎の達成感

バキュームベッド体験記 遂に本物を目の当たりにし、胸が高まる。 黒色なので当然ながら中に入ると真っ暗となり、ひんやりとしたラバースーツの感覚だけが広がる。 やがて空気が抜かれ、全身が冷たいラバーに包まれて一瞬身体がゾクゾクとした感覚に奪われる…

【女装初心者向け】これさえあれば可愛くなれる!

自分が思い描くような「女装姿」になれず、女装を辞めてしまう初心者も意外と多いと思います。 僕も女装初心者だったころは、何も分からずに「派手なピンクのロリータ服を買ったり」 「女装メイクで二重まぶたが上手く作れず、心が折れそうになったり」とた…

激しくラバーSEXの快楽の世界に落ちていく

1人で遊ぶ拘束という点では自分で外せる、開放できる自由になれるという事で一線を超えられません。 自分の危険な1人遊びは、イッたあとのアソコにホース付のガスマスク被り、セクシーなキャットスーツを装着します。 後ろで手足を拘束して時間が立ち勃起す…

男性のオナニーグッズ

女装バスト、男性のオナニーグッズ 少し前からシリコンバストという存在を知り欲しくなりやっと購入出来ました。貧乳だから巨乳キャラやりにくいのでGカップを買いました。デカいですね!超セクシーでしょうか。 ずっしりと重たい感じ、家で歩くだけでおぱい…

初心者ゼンタイフェチの全身タイツプレイ体験談

初めて着た全身タイツはピッタリと身体にフィットしてまるで全裸で立っている気分で恥ずかしかった男性が慌てながらカメラの準備をしている間友達の身体を眺めていると胸の形どころか突起の状態に泉周辺の形までクッキリと現れていて貴女は羞恥と興奮で泉が…

女装を通じて世界にもう一人の自分と出会った

女装を通じて世界にもう一人の自分と出会った December 01, 2022 10:30 女装の顔つきについてです。 自分の性別がよく分からなくて、メイクに挑戦してみたのですが、自分は細顔なのでマスクをしないともろ男顔であることに絶望してしまいました。 女装のお蔭…