2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

十分楽しめる魅力的な人工乳房

久しぶりに魅力的な人工 バストを購入しました。文句無しの★5! 普段、この手の商品を買ってもパッケージなど「ふーん…」くらいの感想しか抱きませんが、 気合いの入った大きいパッケージには、 思わず期待と股間が膨らみました。 Fカップと謳ってますがそ…

リア乳買っちゃいました

リア乳買っちゃいました。 造形が美しく、単素材なので床置きしても垂れずに形を保ってくれる。本来人工 バストは型崩れを防ぐために購入時についてくるブリスターケースに入れて保管するものだが、自分は保管場所が狭すぎてケースを捨てざるを得なかった。…

男なら誰しも憧れるであろうおっぱい

イエス、おっぱい!(挨拶) 変装するために購入。 男なら誰しも憧れるであろうおっぱいです。 揉み心地はまさにおっぱい。乳首部分も舐めても大丈夫な材質で作られているとか。 ひたすら揉むもよし、舐めるもよし、自分に乗せて揉まれる気分を味わうもよし…

乳首のコリコリした感触は興奮します

商品が届き、実際に触るまで正直期待してませんでした。 実際に触ってみてクチコミ通りだな、ただ、感動するほどでも…と思いました。 色は画像よりもすこしピンクっぽく感じました。 いやな匂いではありませんが若干匂いがあります。 触った感触はすごくいい…