2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶどーるが届きました

店主から輸送くれたらぶどーるが届きました。女将さんは小包をゼンタイ店の中に引き入れて、開けました。 ちょうど片付けて、この時にある人は扉をおして入りました。 女将さんはいらいらして『どうぞ自分で見ましょう、私はものを片付けます。気に入ったの…

マスクを取って、かつらも脱ぎました

和彦が振り返って女将さんの疲れる形を見た時、時間がすでにとても遅くなったのを意識しました。 そこで彼は言った『女将さん、ありがとう。こんなに遅くまでお邪魔しました。私にフィメールマスクをとったように手伝いましょう。』 女将さんはホッとしまし…

静かにしたいから女装

彼は1件のとても長いの全身タイツを取り出しました。 このゼンタイは、上から下まで、かつら、手袋、脚はすべてつなげます。 彼は後ろのファスナーを開けて、『ちょっと静かにならせろう。』と自分に言いました。 あの全身タイツを着る前に、彼は1つの大き…

鏡の中でモデルの体のような自分

彼は息を吸い込んで、マスクを身に付けて、ゼンタイの後ろのファスナーを引き延ばしました。 マスクの前は2つのとても小さい穴を開いて、彼は明らかに外を見ることができます。 彼は鏡に対してマスクを調整しました。 最後に鏡の中でモデルの女性の体のよう…