2016-01-01から1年間の記事一覧

第1回のじょそう外出

始まったところの道は1条の黒々とした小さい路地で、夜12時ため、また11月で、天気はとても寒くて、外が誰もいません。 路地を出して、街灯は明るくて、とても怖くて、しかし仕方なくて、すでにじょそうして出てきて、引き続き前に向かって行くことしかでき…

美しくて優雅な歩く方法

どのように歩けば女らしいですか。まず1つの概念が分かって、女が歩くと美しく歩く女、これは同じではないです。ある女は女としますが、歩くのは美しくありません。本当に歩いて美しい女は、歩く動作がセクシーで美しいです。 私が初めてじょそうして女の歩…

初めて下着を買う

私はじょそう初心者です。今日の正午に女装 下着店に行って下着を買うつもりでした。しかし人がたくさんで、恐れるので敬慕する女装 ブラジャーを買っていません。ずっと怖らないてと思って、入ればいいだと自分を説得していました。やはりおじけることがで…

女のにおいがしますか?

トイレに行って、新しく買う女装 服を扉の後に掛けてください。もしもあなたは普通な靴を身につけていて、先に脱ぎます。引き続いてまたあなたの洋服と長ズボンを脱ぎます。人工乳房を自分の女装 ブラジャーに入れます。 香水を手首や、耳の後ろ、胸の谷间、…

全体の美感と協調性

ただいくつかの女装グッズを着用して、それは女装初心者です。ホントの女装ベテランさんたちは、じょそうの風格にこだわっています。 風格と言えば2種類に分けます。内の風格と外の風格です。 内の風格は身の言語と動作の協調性や、表情です。 外の風格は服…

じょそう道の1つ目の任務

これは完璧な女性になる旅行中の、じょそうの領域に入る第1歩です。 この旅行はあなたの生活を変えます。あなたは嘲笑させられて、恥をさらします。最も重要なのはあなたが女性化させます。 1つ目の任務は、2本の女装 下着を買いに行くのです。先に腰回りを…

化粧する経験が足りない

どうしてじょそうに話すと、人々の頭の中で、化粧するかどうかに関わらずすべて一目で男だと見抜くことができるが浮かびますか。 答えは簡単で、もしも本当に完璧なjosouして、人々は自然と女性だと思って、人に見分けられたのは、装いに男性の特徴を見抜く…

暴露しやすいひざと足首を隠す

★ひざと足首 じょそうする時最も男性の特徴を暴露しやすい部分はひざと足首です。いずれにしても男性のひざと足首はすべてとてもたくましくて、そのためjosouする時必ず隠れなければなりません。 最も簡単な方法はジーパンのような長ズボンで隠れます。 スカ…

自分がプレゼントを買いに来た

女装 店の店員さんに自分がプレゼントを買いに来たのを教えます。 決算する時は『私は女装 服をプレゼントにしたいです。飾ってくれませんか。』とか言って、このような願望を表現して後で、プレゼントを選ぶ思いやりの男性になります。 必ず注意しなければ…

どんなヘアスタイルが更に女に似ている

男女のヘアスタイルの相違が前髪と鬢の毛の長さがまだあって少し説明するのが必要です。 多数の女の子の前髪は、最も短くも眉を遮らなければならなくて、長いのは目を遮ることができます。 どんな種類の前髪はあなたのヘアスタイルを見たところ更に女に似て…

PONYテーマパーク

『PONYテーマパーク』は役者が女装グッズを身につけていて、フィメールマスクをかぶっていて出演するテーマパークです。 多くの人は理解することができませんが、本当におもしろいです。 女装マスクをかぶっていてしかも音のを出さないで、まったく男か女か…

自分で良いと思うパーティー

先にフィメールマスク・パーティーの成功を祝います。 すみません、自白します。写真を出す時、時間の関係でじょそう同好者の同意を求めないでした。でも彼女が拒絶することはできないと感じます。もしよくないなら、私に連絡してください、削除します。 今…

ラブドールの趣味者を発見

『恥ずかしがりましたか。だからあなたは引き続きよくおとりのえさをして、私と主人の育成に背かないでください。』 話し終わってじょそう姿の玲子さんは私に1枚の住所のカードをあげました。 『これはあなたの今晩の目標です。これは大人物で、一つの宝石店…

あそこがしっかりと吸い込んだ

『あなたの生産した精気が彼らは女性のラブドールの奴隷を利用して摂取してくる精気に比べて品質がもっと良いです……』とjosou姿の玲子さんは言いました。 『彼らとは?…アソコ、つらい…』 私ははっきり聞きたくて、しかし下半身の力度は次第に増加して、私は…

彼女におもちゃのようにいじりに慣れた

そこで、私は前回猟をするラバースーツを身につけていて、ただ靴を脱いで、コントロールデスクの上に横たわりました。全身タイツ姿の侍従の玲子さんは1つの黒色のマスクを持って来て、私に付けるつもりでした。 『このマスクは薬があって、あなたが付けた後…

1つ目の獲物

この時にじょそうしたご主人さまと全身タイツ姿の侍従の玲子さんはすでにふだんのスーツと制服を変えて、ただ天気が寒くて、彼女たちはアウターを着て、手袋とマフラーをつけました。 『これからあなたはあなたの1つ目の獲物にぶつかって、緊張しないで。あ…

完璧な曲線を描き出されました

私は自分の足をラバースーツに伸ばして入れて、josou姿の侍従の玲子さんは私の2本の足をうまく包みました。またゆっくりしキャットスーツを引き延ばして、私の下半身をうまく包みました。引き続いて胸と腕と手で、それから私の背後まで行って、ファスナーを…

ご主人さまは最初にあなたを楽しみます…

『あなたは今とても新鮮で、じょそうしたご主人さまは最初にあなたを楽しみます……』と全身タイツの侍従の玲子さんが言いました。 『楽しみます…どんな意味ですか。』と私が分からなく聞いて、何も知らない子供に似ています。 彼女は答えなくて、ただ黙々とし…

調教させられたjosouの侍従

薄い黄色のラテックスの膜を通して、私はjosou姿の侍従の影が目の前でぐらぐらするのを見ることしかできませんでした。 彼女は近付いて、『つらいでしょう。私はあなたのつらさを知っていて、私もキャットスーツの主人に調教させられたことがあるためです。…

私は夢中になってぞっとします

じょそうしたご主人さまは全身タイツの侍従の玲子ちゃんにおなじなガスマスクを渡しました。主人の両手は防毒マスクの内部を支えて、玲子ちゃんの顔に入らせる準備をしっかりと行いました。玲子ちゃんはゆっくりと深く息を吸い込んで、両目を閉じて、少し頭…

謎の薬

『あなたの精神と知恵は丈夫で、薬物だけじゃ恐らくあなたを制御することはできなくて、引き継いでまたあなたの全身に薬を塗って、2重の保険をするとキャットスーツの主人はわざわざ教えてくれました。』と全身タイツの女の侍従が言いながら、彼女は1本の液…

背の高い長髪の先生

大学を入学する日で、教室に入って座って、周りをぐるりと見渡して、たぶん20人がいました。男子学生はすべて変な服装を身につけていました。まさか全身タイツを着ている人もいました。女子学生がいくつかしかなくて、しかしすべて可愛くないです。 私は気落…

自分のあでやかな体に戸惑って

つやがある全身タイツの下で、明志は自分の女性の体を見て、自分のあでやかな体に戸惑ってあげた、しかしやはり我慢していてはっきりしていました。 『申し訳ない。あなたが私達を訴えるのを知っていて、そうさせないため、私達はあなたに少しjosouして装っ…

美しいゼンタイ服の女

この血がたらたらと流れているゼンタイ服の女の子は、暗い照明の下でそんなに美しいです。 明志の心の中は突然とても恐れて、目の前のこの女の子が彼を救うことができるのを望みました。そこで1匹のラテックスの手を伸ばして彼女を引き延ばしていて、『助け…

ある化け物の音は天から降って来る

滉一はじょそうテーマパークの弁当をテーブルの上に置いて、『お客様、毎度ありがとうございます。全部で……』 彼の話はまだ終わっていませんのに、『誰を呼んでいるの、彼女ですか。』とある化け物の音は天から降って来るようにしました。 たちまちjosouテー…

生活が窮迫してバイトする

『今日あなたはjosou楽園に配達に行きましょう。食事の箱はプラスチックので、壊すことはできないです。もしもまたじょそう楽園で災いを招いたら、クビです。学校に帰って新聞をかじりにいきましょう。』と女将さんがいいました。 滉一は頭を下げてなんにも…

らぶどーるが届きました

店主から輸送くれたらぶどーるが届きました。女将さんは小包をゼンタイ店の中に引き入れて、開けました。 ちょうど片付けて、この時にある人は扉をおして入りました。 女将さんはいらいらして『どうぞ自分で見ましょう、私はものを片付けます。気に入ったの…

マスクを取って、かつらも脱ぎました

和彦が振り返って女将さんの疲れる形を見た時、時間がすでにとても遅くなったのを意識しました。 そこで彼は言った『女将さん、ありがとう。こんなに遅くまでお邪魔しました。私にフィメールマスクをとったように手伝いましょう。』 女将さんはホッとしまし…

静かにしたいから女装

彼は1件のとても長いの全身タイツを取り出しました。 このゼンタイは、上から下まで、かつら、手袋、脚はすべてつなげます。 彼は後ろのファスナーを開けて、『ちょっと静かにならせろう。』と自分に言いました。 あの全身タイツを着る前に、彼は1つの大き…

鏡の中でモデルの体のような自分

彼は息を吸い込んで、マスクを身に付けて、ゼンタイの後ろのファスナーを引き延ばしました。 マスクの前は2つのとても小さい穴を開いて、彼は明らかに外を見ることができます。 彼は鏡に対してマスクを調整しました。 最後に鏡の中でモデルの女性の体のよう…