2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌードでも自然な装着状態~新型女装パンツ

新型女装パンツの構造とデザインを大幅に改良しました。 全体としてより精密に、リアルな仕上がりにしました。実物の女性器により近づく。 シリコンの大きな特徴は、伸縮性があって実際の皮膚に近い感触が得られることです。 しかも肌にしっとりフィットする…

ラバーアイテムのケア~着用後のケア・保管方法

ラテックス光沢剤を定期的に塗りこみましょう。 ラテックスを清潔に保つために、着用後はぬるま湯などで付着した皮脂分をしっかりをすすぎましょう。 どうしても汚れが気になる場合は、食器用洗剤をお使いください。 タオルで軽く拭いたあと、プラスチック製…

ツルツルのサテンのブラウスが大好きな男の娘

ツルツル、テカテカ、スベスベ、サテン大好き。 光沢があって、コスプレっぽいとか言われるけど、そうじゃない普通の服だっていっぱいある。 女装する時一番好きなのは、ブラウス! 下着やスカートもいいけど、やっぱりブラウス。 ブラウスが一番興奮する。 …

ラバーアイテムのケア~着用時の注意

今回は、ラバーアイテムを美しく保つためのケアについてご紹介したいと思います。 着用時の注意 ラバーアイテムはとてもデリケート。着用時は、滑りをよくするために、潤滑剤をラバーアイテムの内側にたっぷりと塗ります。 ラバーは、強く引っ張ると簡単に破…

夏のラバースーツはたまらない

夏の暑い時のラバースーツはたまりません。 汗で蒸れ蒸れ、密着感、圧迫感、窒息感が一気に高まるんです。 汗をかいてもラバースーツでは吸収されず、ずっとじっとりとスーツの内側に汗が溜まっていくんです。 これがフェチにはたまらないんです。 ラバーの…

普通のSMに飽きた貴方に女装を提案します

Sっ気の人も、Mっ気の人も、同じ服装、同じ場所・・・ワンパターンに、いつものSEXに飽きてはいませんか? その時のおかずはどうしてる? あなたに必要なのは、非現実!極上の刺激なのです! 普通のSMに飽きた貴方に女装を提案します。 Mの方はせっかく受け…