2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子よりきれいだ

小さい時お母さんに女の子で養う時に、とても長い髪の毛を残しています。その時じょそうについて何も知らないで、ただ他の人が自分がきれいなことを誇張するだけを知っていて、とても楽しいでした。それからお父さんに強制して髪の毛を切った時、わんわん泣…

かつらの違和感を改善する

女装 かつらのヘアスタイルとなると、普通なストレートを推薦します。 どうしてですか? お下げを縛って、かつらにとって、とてもかつらを傷つけたので、結び目をつくりやすいです。高の馬の尾と両馬の尾は、縛り終わった後に自分の本当の髪の毛は現れやすい…

かつらの色が自分の髪の毛の色と一致するべき

そしてメイクです。多い同好者の文章はすでにこの方面がありますから、私はもう多く書けません。ただみんなに気づかせて、もしも近視で、先にコンタクトレンズを付けてまたアイメイクをする方がよいです。男性の眉は普通は比較的太くて、少し修正することが…

注意力を美脚までに集中する

じょそう同好者達の最も悩む事は、毛髪であるべきです。 毛髪があるべきところには多くないで、例えば髪の毛とまつ毛です。毛髪がない場所とても濃密で、たとえばひげ、足の毛髪などです。そのため毛が抜けてみんなの必ずする事になって、みんなは各自の方法…