2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒップをだんだん女性の形態に接近させて

ふだん階段に行く時、注意してヒップから力を出します。このようによくヒップを鍛えて、また自分の仕事が大部分時間は坐っているので、鍛えやすいです。 女性と同じヒップの形を持った後に、必ず補正用インナーウェアあるいはレディスのタイトフィットパンツ…

濃いアイメイクを提案する

じょそうする時のメイクは、コンシーラがとても重要です。多くコンシーラクリームを使って、たとえば胡の切り株の部位とかは肝心です。男があまねくそんなに白くないため、ファンデーションはあんまり白いのを選んではいけません。 アイメイクもとても重要で…

興奮する感じは恐れを追い払って

外出するかどうかをずっと悩んで、最後に私は考えて、自分は心からじょそうが好きな純粋な男の娘で、かならず昼間にjosouして外出しなければなりません。今のこの場所の景色が良くて、人はまた少なくて、どうして大胆に試みませんですか。 そこで内心の興奮…

男が抱きしめたい女になる

女の肩幅が最も長くて45センチメートルもあって、じょそう同好者の肩幅は普通は45センチメートルです。少しごまかしてたいして違わなくなって、もしもよくごまかして、見つけにくいのです。みんなは覚えて、肩幅は私達が変えることができないので、しかし私…