2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーな男性と女性のキャットスーツ

S.Mゲームで凄いラテックスですね! カラもセクシー、股間開けが一番良いデザイン。股のジッパーと目と口を開けて、着脱が簡単。このラバースーツは肌の健康と環境保護、防水性と防風性のラテックス混合PUフィルム表面、男性用凸型デザイン、バックジッパー…

【超オンライン】ザ・パーフェクト!これぞ超〜絶品

羞恥・露出・変態好きな歳上ドSおじ様に調教されたくてたまらないドM完女装娘です☆男の娘ですが女性としてデートとかしてみたいです。男性と手をつないでお買い物とかいけたらうれしいなって思います。ちょっといじめられるのも好きかも♪ 都内近郊で平日昼間…

男性用の巨乳ラブドール

見た目はかなりエロいが・・本当に世の中で一番凄いラブドールです。 胸の大きさ、ウエストの細さ、おしりの大きさなど体のバランスがどれもちょうど良い。柔らかさや質感もとてもリアルで興奮します。 服や下着を着せると、リアルな造形もあいまってかなり…

女に化ける、そして女が見てもバレない女装コツ

脚の太さは悩みとしては割と誤魔化せると思いますよ。 鍛えられて締まった脚というのも別に悪いものではないですし、全身タイツなり履けば割とわかりませんよ。 鍛えられすぎて服が着れない、とかのレベルならいっそムキムキにして露出するのも面白いかもし…

自然に垂れる水滴型で、魅惑的な谷間が再現される

jpzentaiで購入 こちらで女装バストを購入は初めてですが、ミドルネックと薄さが気になり、今回はこちらで購入しました。 既に所有している女装グッズと比べると、感動的なくらい、かなり薄くてとても気に入りました。 ネックの部分も切って調整する事はなく…

女性姿を作る方法 

女の人への変身は足すことで変化する 男性が女性に変身するには、男性と女性の骨格の違いを計算してプラス、足していくことが大切です。 ボディラインも女性に変身することで、パッと見た時の女の子度が上がり、女装外出が楽しくなります。外出する時に「胸…