2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1つ目の獲物

この時にじょそうしたご主人さまと全身タイツ姿の侍従の玲子さんはすでにふだんのスーツと制服を変えて、ただ天気が寒くて、彼女たちはアウターを着て、手袋とマフラーをつけました。 『これからあなたはあなたの1つ目の獲物にぶつかって、緊張しないで。あ…

完璧な曲線を描き出されました

私は自分の足をラバースーツに伸ばして入れて、josou姿の侍従の玲子さんは私の2本の足をうまく包みました。またゆっくりしキャットスーツを引き延ばして、私の下半身をうまく包みました。引き続いて胸と腕と手で、それから私の背後まで行って、ファスナーを…

ご主人さまは最初にあなたを楽しみます…

『あなたは今とても新鮮で、じょそうしたご主人さまは最初にあなたを楽しみます……』と全身タイツの侍従の玲子さんが言いました。 『楽しみます…どんな意味ですか。』と私が分からなく聞いて、何も知らない子供に似ています。 彼女は答えなくて、ただ黙々とし…

調教させられたjosouの侍従

薄い黄色のラテックスの膜を通して、私はjosou姿の侍従の影が目の前でぐらぐらするのを見ることしかできませんでした。 彼女は近付いて、『つらいでしょう。私はあなたのつらさを知っていて、私もキャットスーツの主人に調教させられたことがあるためです。…