2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女装質問についての説明リスト

1、女装する理由は何ですか? ブラやスカートといった女性衣料が好きだから。 と言いたいところですが、男にちやほやされたいからというのは本音です。 私は身体の性は男性ですが、心の性は男女不安定です。 2、性転換手術、ホルモン投与を受けたりしてま…

女装マスクで変装アイドルNinaちゃんが魅惑的な笑顔

youtubeで確認して購入したNinaの新メイクの女装マスク。初めてこの手のやつを買いましたが興奮しますね。 目的次第ですが、自宅で興奮するならアリです。出かける時つければも刺激!やさしい女にも変身できますよ。 今回のフィメールマスクはヨーロッパ風の…

女装のコツ3選!メイク以外にも女装の見栄えを良くする方法

1.体毛はしっかり剃る 最初から、当たり前なことを言うようですが、すごく大事なことです。最低限、女装をする上でのマナーと言えるでしょう。ヒゲが生えていないキャラなのにヒゲが生えたまま女装してしまえば違和感が出てしまうのも当然のことです。 女装…

女装に興味が湧いてきた僕は女性化スキンの愛用者で、毎日上下お揃いで着ける

女性化スキンを購入した者です。女装グッズを受け取ったらすぐに使用しました。ぴったりサイズで女性のようなBODYLINEを完璧に出てきます。凄く気に入っています!サービス担当者、女性化スキンについて着脱の動画をご送付いただき、大変参考させていただき…