2015-01-01から1年間の記事一覧

肌色の全身タイツ着てまた女装する

昨日女装友達と一緒に女装タイツを着ました。 彼に写真を撮るに夢中になって、自分の写真が少ないです。 いつものしきたり、まず1枚の肌色の全身タイツを着ます。 実は私の顔は少し大きくてで、でも現す原因はやはり女装 マスクがつけていないのがきついため…

女装するきっかけは彼女のストッキングを着て寝る

女装するきっかけは、彼女と付き合って初めの頃よく彼女のストッキングを着ていっしょに眠ります。ストッキングのしっかりとくるんでいる両足はすべすべです。彼女を抱いて寝るのが気持ちいいです。 今眠る時はストッキングを着ないで、彼女はかえって慣れま…

彼女は私の手を握って自分の胸先に置きた

『何してるの。』と私が彼女に聞きました。 『私を触って。』彼女は私の手を握って自分の胸先に置きました。 私はしばらく滞在して、どうしたらいいかを知りません。しかし手は彼女の胸でためらっていました。柔軟な胸ですねぇ。 『力入れて。』と彼女が言い…

彼女は私の女装趣味がだんだん好きになる

彼女にフィメールマスク写真を撮るには、これで第2回です。彼女もだんだん慣れて、少し感じが出来ました。 写真から見るは現場で見ると比較すると、ギャップはとても大きいです。写真の感覚がずっといいです。 恐らくみんなはに女装 マスクの縫くところはど…

初めてシリコンバストをつける感じ

私は洋服だんすの鏡の前に行って注意深く見て、彼女が付けてくれたシリコンバストがCカップのを発見しました。 顔を見ないで、肌色のストッキングと女装パンツの下半身と、胸先の女装バストを見て、本当にとても女に似ていました。 この人工乳房は私の体の一…

彼女の全身タイツを触って興奮しました

私の手が彼女の全身タイツを触って、とてもきついのを発見しました。 私が力を入れてマスクを彼女の頭から脱ぎました。脱ぐマスクを持っていて、このマスクがとても柔軟で強い弾力性があるを気付けました。 彼女がブラジャーをかぶっていないのを見て、彼女…

かわいくてセクシーな女装スーツ

深夜になると女装する時間です。 今回の女装スーツが通販から買ったのです。 この装いで撮った写真は最も完璧です。かわいくてセクシーです。 モデルは友達で、彼の協力も良いでした。私の要求がとても厳格ですが、今回がとても速いです。 ずっと彼に腰をま…

こっそりと彼女の服を着た

新しい女装 ウィッグを買った、新しく買った女装 マスクと組み合わせるために。 でも今マスクはまだ受け取っていないで、ウィッグは受け取りました。 こらえきれなく付けて試みました。結局、少し小さいです。 長い間を掛けてやっときちんと付けました。まだ…

彼女に新しく買ったウサギ仮装

長い間女装写真を撮っていませんでした。今、昔の動力がなくなるようです。創作力がなかったためです。その上他の女装友達がすごいのを見て、自分でいっそう動力をなくなったようにもなります。 最近ウサギ女がとても流行っているので、私も流行を追って、彼…

眠れないで、夜中に女装して外出

超長いスリム美脚を見て見よう。 夜中に眠れないで、女装して街に行きました。この時間にタクシーは人より多くて、実はまったく人がないとも言えました。これで確かに楽でのびのびしました。 街はとても寂しいでした。もし夜中になかったら、このように自撮…

いったん女装マスクの上で化粧したら、外さないで

只今の多いフィメールマスクの上で自分で化粧することができます。でもいったん化粧することを決定して、化粧を外さないでくださいと私が提案します。化粧すると化粧を外すを繰り返して、女装 マスクの表層に対して損害をもたらすためです。 もしマスクのま…

ヘビ柄の全身タイツで蛇女になれ

今回ヘビ柄の全身タイツを試着しました。ウィッグ、爪、ベール全部通販で買ったため、とても便利で、価格もとても合理的です。ゼンタイの生地も縫製もいいから、信頼できて、好きならすこし試みることも悪くないと思います。 私はいつも自分の構想をすべて具…

レースアップ式女装マスクをつける時注意するべきこと

レースアップ式フィメールマスクの左右およびてっぺんに、縄は自分で縛っていき必要があります。女装 マスクを受け取る時、縄も含んでいます。マスク上のすでに取っておいた孔を注意深く見つかります。 くれぐれも自分でマスクの上で口を開けないてください…

少なくとも良いラバースーツを一点持つ

生活の中の自分は毎日まじめに自分のするべき事をしています。この辺の人格は死亡に接近するようにくだらないです。 でも天気が寒くなりに従って、もう一つの自分はだんだん目覚ましました。この感覚を借りていて、二日前興奮して初めてのラバースーツを買い…

若い頃無知で買ったフリーサイズ全身タイツ

今回の全身タイツはとても体にぴったりではない、若い頃無知で買ったフリーサイズゼンタイだからのです。 今はスポーツをする時あるいは、たまに眠る時だけ着ます。 でも生地の手触りはとてもつるつるで、それともまた光沢があるのが良いです。 撮影するの効…

純女が魅力的なフィメールマスクを付ける

これらの写真は元彼女がフィメールマスクを付けて撮ったの 彼女のフィメールマスク姿を初めて見た しかし私達は別れたから、最後 元彼女は私の女装趣味を知っていて、反対しないで、同じく支持しない しかし私はずっと本当の女性に女装マスクをつけて見て見…

初めての女装外出で、エレベーターの中でめがね男と出会った

出かける前にエレベーターの入口で1枚の写真を撮った。 この写真を撮った後にエレベーターに行きました。 本当にとても緊張しました。ついに女装外出しました。 しかし、思い付かないのは、エレベーターは一階に到着する前、突然六階に止まった。 一瞬の間に…

初めての外出する準備

ずっと女装ベテランさん達の外出写真を見ていて、心からうらやましいです! どこに来る勇気を知らないで、今回は外出して試みるつもりです。 ついに外出する機会がくるが、夜中の時だけ! しかし夜中に外出するのがどれぐらいの誤りですかが、最後に気付いた…

女装して窒息プレイ

窒息プレイが好き男の娘です。 一瞬、意識が遠のくのが気持ちよくて、よくやっています。 女装して一人でやる時は完全に失神しない程度にしてます。 でも、やっぱり一人でやるには危険も伴うし、ということで相手を探してました。 なかなか見つからなかった…

称賛されるラバースーツ、着ていること自体が快感

ラバースーツが本当に身体にぴたっと密着。シワ一つできない。もの凄い密着感。 また、ラバーそのものの質感も素晴らしい。キャットスーツはなぜ称賛されるのかが良くわかるんだ。 シワ、本当にできないんだ。ぴったり。本当にもの凄い安心感に包まれるんだ…

女性の衣服を切り裂いたい男の娘

女装する理由は人それぞれですね。 ぼくの場合は女性の衣服を切り裂いたり、ボロボロにするのが好きだから男の娘になったかも。 確実にドン引きされるので、口に出しては言いません! でも、AVとかはそういう猟奇的なの見てます。 自分で女性の服を買ってき…

SMの世界で用いる三種類コスチューム素材

基本的にSMの世界で用いるコスチュームって、素材は三種類。 革、ラバー、PVC。もちろん、このほかにストッキング生地があったり、いろんな素材はあるけれど。 動物的な荒々しさと優美さで女体を拘束し陵辱するのが革だとすれば、人間を人工的&工業的…

キャットスーツの上から緊縛調教(一)

私はM女にキャットスーツを着せて調教するのが好きである。 キャットスーツといえば某怪盗マンガのヒロインのようなSっぽい強い女性のイメージがあるが、体のラインが浮き彫りになるラバースーツをスタイルに自信のないM女に着せて羞恥を煽るといった使い方…

大きめサイズのシリコンバスト

胸全体を表現し、装着時の安定感も考慮した新しいシリコンバストです。 乳首の色は、シリコン自体を染色しているので色が剥げ落ちることはありません。 乳首もリアルに再現。 服を着たときに乳房に視線を集めるほどの魅力的な大きめサイズです。 一般的に「…

ガスマスク+ラバースーツでSEX

ラバースーツを着けるとどうしてもガスマスクに手が伸びていきますね。 キャットスーツの姿でガスマスクを被るという、なんとも異様なし姿です。 着けるとフルラバーになった充実感で暫しまったりと過ごします。 ガスマスクにホースを付けると呼吸音が響いて…

鏡の前の自分に欲情する男の娘

私は小さな頃から鏡に映る自分のワンピース姿が好きでした。 それになんといっても男なのにメンズファッションに対してもあまり興味を持つことがありませんでした。 おかげで一人身で寂しくないのかと周りから言われても、もはや鏡の前の女装姿の自分とおし…

下着女装フェチの変態男

男には必要ないブラジャー、男のモノが納まりきらないパンティーが大好きです! その中身よりも女性下着そのものに興奮してしまう変態男です。 男にとって、キレイな女性下着は永遠の憧れですよね! それを着用して興奮するのは…とてもわかりにくいもないと…

女装初心者を女装家への道

女装に興味があるのですが、何をすればいいのか全然わかりません女装初心者を女装家への道 1.ホルモンもオペもやらずに女子力を上げる。 2.実年齢と見かけの年齢をなるだけ引き離す。 3.細く長く高齢になっても続ける。 4.できるだけ日常生活での女…

魅力的な女性ヒップを実現できる女装ヒップ

女性の大きな魅力のひとつがヒップです。肉体も女性になり切るには、ヒップ対策が欠かせません。魅力的なヒップをこの女装ヒップで実現してみて下さい。 女装ヒップの正面 女性の美しいヒップを精密に再現しました。裏側は、ヒップにぴったり装着しやすいよ…

足を細く長く見せる+女性の肌ようにスベスベ

どうすれば足細く長くなるんだろう生まれ変わるしかないのかなってガラスに映った自分見ながら考える☆ 「オシャレ」と「機能性」を兼ね備える女装ストッキング 足を細く長く見せる+女性の肌ようにスベスベ 美脚に♡痩せたいし、足ほそ長くなりたい人に最適 男…