2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真実な虚栄を求める

女装するにはどうして皮膚の底を作りますか。普通にすべて美を求めるために、真実な虚栄を求めます。 全部脱いた後芸術になる人がいて、公共の秩序を破壊するになる人もいます。何を着てもブランドに似ている人がいて、何を着ても田舎くさい人もいます。外貌…

自分の変装の底を形作る

ホルモンは安値ですが、不確定な変性で、健康を損ないます。今なお適切な薬の分量と具体的な効果点が分からなく、すべて経験によって使うので、甚だしきに至っては医者も女性の標準的な生理の指数によってやります。 多くの人がただ個別にみごとなだけを見て…

男女の皮膚の違うところ

男の娘の皮膚の油脂が多くて、女性の皮膚の油脂が少ない。油脂の多い皮膚は汚くやすくて、同じく炎症を起こしやすくて感染します。 男性の毛と髪が多くて、毛穴が大きくて、細菌などは入りやすくて、感染を誘発します。女性の毛と髪が少なくて、毛穴が小さく…

目が大きいに見えるカラーコン

カラーコンはこのような分類のことができて、単色、バイカラー、多色、比較して言うと単色のカラーコンは最も目が大きいに見えます。 単色がアイメイクをしない時につけて、目が大きくて清潔に見えて、バイカラーと多色のがすべて化粧しなければならなくて、…