2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全身タイツ姿でジョギング

全身タイツの生地がホントにホントに薄くてスケスケでビックリしましたです。ゼンタイを着ることで、「リアクションがとりやすい(動きやすい)」うえに「リアクションが伝わりやすい(躍動感がある)」。まさに一石二鳥。 だから、全身タイツ姿で運動するの…

男の娘が温泉旅館へ行くコツ

最近は女装で旅行をする人も増えてきていますね^^ 普通の旅館などでは断られるケースもあるみたいですがこれは致し方ないところです(>_<) お勧めなのは女装 ウィッグも付けて行くこと。 付け方 1.ウィッグネットをかぶって、自毛をネットにおさめます。ネ…

ラバースーツを着るときのコツ(二)

そして、 ラバースーツの強度を信頼すること。首の部分の穴は思いっきり広げる事が必要。破れない!とひたすらメーカーを信じて、エイヤっと広げる。ただ、ツメなど、ゴムを傷つける可能性があるのは短く切りそろえて置いた方がいいと思うよ。 また、 胸のあ…

ラバースーツを着るときのコツ(一)

ラバースーツ、慣れるまでは一人では着脱は大変。だって、首の小さな穴から全身を入れなきゃいけないんだから。 始めて着たときは20分かかったんだ。おまけに着るまでに膨大な汗をかいちゃった。 そして脱ぐのにも20分。こちらも全身汗だく。 では、コツ…