2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいくてセクシーな女装スーツ

深夜になると女装する時間です。 今回の女装スーツが通販から買ったのです。 この装いで撮った写真は最も完璧です。かわいくてセクシーです。 モデルは友達で、彼の協力も良いでした。私の要求がとても厳格ですが、今回がとても速いです。 ずっと彼に腰をま…

こっそりと彼女の服を着た

新しい女装 ウィッグを買った、新しく買った女装 マスクと組み合わせるために。 でも今マスクはまだ受け取っていないで、ウィッグは受け取りました。 こらえきれなく付けて試みました。結局、少し小さいです。 長い間を掛けてやっときちんと付けました。まだ…

彼女に新しく買ったウサギ仮装

長い間女装写真を撮っていませんでした。今、昔の動力がなくなるようです。創作力がなかったためです。その上他の女装友達がすごいのを見て、自分でいっそう動力をなくなったようにもなります。 最近ウサギ女がとても流行っているので、私も流行を追って、彼…

眠れないで、夜中に女装して外出

超長いスリム美脚を見て見よう。 夜中に眠れないで、女装して街に行きました。この時間にタクシーは人より多くて、実はまったく人がないとも言えました。これで確かに楽でのびのびしました。 街はとても寂しいでした。もし夜中になかったら、このように自撮…

いったん女装マスクの上で化粧したら、外さないで

只今の多いフィメールマスクの上で自分で化粧することができます。でもいったん化粧することを決定して、化粧を外さないでくださいと私が提案します。化粧すると化粧を外すを繰り返して、女装 マスクの表層に対して損害をもたらすためです。 もしマスクのま…