2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女性のようなボディに変身をお楽しみください

女装男子がトレンドに入ってるけど、すっぴんだから女装男子の素顔という事で♡ 今日は食べすぎたから明日はしらたきしか食べないっていう熱い決意表明だよ! 1枚目はしらたきしか食べないから見捨てないで!の顔 しらたきのように白くて透明な細い身体を手に…

自分の女装に自信を持つ

4歳で女装に目覚め、以来今日まで女装三昧、女装して"女"にならないと性欲が湧かない変質者です。 朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね。 女性化スキンを着ることにしました! この時にそばに1台のビジネスの車がとまって、5、6人が下りてきて、私のとな…

絶対に目を奪われるラバースーツ

全身ラバースーツとラバーロンググローブとラバーロングストッキングとラバー全頭マスクを装着すること興奮する方いましたら宜しくお願い申し上げます。 外国では全身ラバー装着した男性二人が 御互いを抱き締め合ったり、 御互いに御互いのぺニスをシゴキ合…

乳・ケツがブルンブルンと暴れ狂う極上エロBODY!!

可愛いお顔をしたナイスBODYの爆乳お姉さんと遭遇♪ 肌と一体化した女性化スキン?を着用して街中を徘徊。 遠くからだとまるで裸に見間違える程のヤバいワンピww (※周囲を観察していると振り返る人続出…) 歩くたびにシリコンおっぱいがブルンブルン、お尻…

更に優雅な女性になる

ずっと綺麗なボディを目指してます。 必ず他の人に自分の女装姿の全方位が、すべて女性に似ているのではありませんかと見てもらわなければなりません。 この時に打撃を受ける勇気が必要です。実際には、男女の区別は容貌を除いて、また服装と全体の風格も含…

キャットスーツ美女がM男を緊縛調教

27歳OLです。恋愛もせずにバリバリ働くキャリアウーマンと周りには思われているけど、私の本当の顔はM男をビシバシ調教する女王様。 私はいつもお気に入りのキャットスーツを着てM男を調教するの。結構評判よ。 調教の方法はその日の気分次第なんだけど、…