2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバースーツ着てスリスリして気持よきになった

ラバー状態で寝ております ラバーマスクつけて寝ました 何でしたらその前に沢山お楽しみをして、終わったあとそのままスヤァです✨ 四時間以上寝ていらっしゃることも 私のフェチオフ会では、キャットスーツ着てスリスリして気持よきになって…かなり満足する…

バキュームベッドにギチギチ拘束体験

今日は久しぶりに休みが取れたので、ALTさんにてラバータイムを過ごしておりました❣️ バキュームベッドにギチギチ拘束体験、何回でも楽しいです。 バキュームベッドで恥ずいポーズのまま固定したい。か、マミーのまま真空パックしたい。 バキュームベッドと…

ラバースーツ愛好家に特殊すぎる性癖

ゴムでできたラバースーツってSMの服でしょ? 自分のフェチに気づいたのは小学四年の頃ですね。 ウルトラの母を見たんですよ。コスチュームのゴムっぽい素材を見た瞬間に、なぜかゾクゾクして 自分の性癖を理解するまでには時間がかかりました。だって思春期…

ローションパックでドロドロの顔がとんでもなく叡智

先日初めてjpzentaiの店舗発見されたんだけど。一目ぼれして買っちゃったインフレータブルのマスクとキャットスーツ!!早速着けてみちゃった! バルーンみたいにマスクが膨らむんだけど。 顔ぎゅーーー!!てなって。もちろん何も見えなくて。チューブから…

女装で買い物するとき「声」はどうするの?

本日の女装講座は「声」のこと。完璧な女装をしても、声はなかなか変えられない。みんなどうしてるの?と思いますよね。女装することはストレス発散になり、ワクワク、楽しい体験に繋がりますが、リスクは少しでも減らしたいもの。知識を得ることで、困った…

少女の身体シリコンスキン

女性らしいセクシーな女体化スキンが多いなか、こちらは少女のボディラインにこだわったスーツです! ぽわんと膨らんだ胸、ぺったんこのお腹、ちょっと垂れ下がったお尻。 クラスで他の女子生徒より成長が早い子っていましたよね? そんな女性の身体に成長し…