2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビ柄の全身タイツで蛇女になれ

今回ヘビ柄の全身タイツを試着しました。ウィッグ、爪、ベール全部通販で買ったため、とても便利で、価格もとても合理的です。ゼンタイの生地も縫製もいいから、信頼できて、好きならすこし試みることも悪くないと思います。 私はいつも自分の構想をすべて具…

レースアップ式女装マスクをつける時注意するべきこと

レースアップ式フィメールマスクの左右およびてっぺんに、縄は自分で縛っていき必要があります。女装 マスクを受け取る時、縄も含んでいます。マスク上のすでに取っておいた孔を注意深く見つかります。 くれぐれも自分でマスクの上で口を開けないてください…

少なくとも良いラバースーツを一点持つ

生活の中の自分は毎日まじめに自分のするべき事をしています。この辺の人格は死亡に接近するようにくだらないです。 でも天気が寒くなりに従って、もう一つの自分はだんだん目覚ましました。この感覚を借りていて、二日前興奮して初めてのラバースーツを買い…

若い頃無知で買ったフリーサイズ全身タイツ

今回の全身タイツはとても体にぴったりではない、若い頃無知で買ったフリーサイズゼンタイだからのです。 今はスポーツをする時あるいは、たまに眠る時だけ着ます。 でも生地の手触りはとてもつるつるで、それともまた光沢があるのが良いです。 撮影するの効…

純女が魅力的なフィメールマスクを付ける

これらの写真は元彼女がフィメールマスクを付けて撮ったの 彼女のフィメールマスク姿を初めて見た しかし私達は別れたから、最後 元彼女は私の女装趣味を知っていて、反対しないで、同じく支持しない しかし私はずっと本当の女性に女装マスクをつけて見て見…

初めての女装外出で、エレベーターの中でめがね男と出会った

出かける前にエレベーターの入口で1枚の写真を撮った。 この写真を撮った後にエレベーターに行きました。 本当にとても緊張しました。ついに女装外出しました。 しかし、思い付かないのは、エレベーターは一階に到着する前、突然六階に止まった。 一瞬の間に…

初めての外出する準備

ずっと女装ベテランさん達の外出写真を見ていて、心からうらやましいです! どこに来る勇気を知らないで、今回は外出して試みるつもりです。 ついに外出する機会がくるが、夜中の時だけ! しかし夜中に外出するのがどれぐらいの誤りですかが、最後に気付いた…

女装して窒息プレイ

窒息プレイが好き男の娘です。 一瞬、意識が遠のくのが気持ちよくて、よくやっています。 女装して一人でやる時は完全に失神しない程度にしてます。 でも、やっぱり一人でやるには危険も伴うし、ということで相手を探してました。 なかなか見つからなかった…