2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊な趣味は悪くない

何は特殊な趣味と言います。大衆の広範な趣味に比べて、比較的少しの人が好きなのは特殊な趣味で、たとえばじょそうです。 いくつかの大部分人の話を使って、変態です。聞き苦しすぎて、我慢できませんです。しかしこれはまたなにがありますか? 1人当たり…

女性の服装をはくのため興奮して

私の洋服だんすの中に10数本のワンピースとたくさんの女装用品があります。 ふだん家にあって、私はすべてワンピースを身につけていて歩いています。 女装 ストッキングとかは、正直言って、もうあきらめました。 しかし私は自分が決して女性になりを望みな…

しなやかで美しい効果を強調する

メイクする前に、早めに皮膚の状態を修繕します。 男性の皮膚の角質層が硬いため、化粧する前に顔をマッサージして、血液循環を促進します。また毛穴を修飾する製品を使って、毛穴とヘアクラックを更にきめ細かくさせます。 眉を処理して、メイクをできるだ…

完璧な下半身を持つ男の娘

太もも: 夜に眠る時、太ももの間でマットを敷いていて、内側の筋肉をアウトサイドへ移動させて、同じく股部を広くなって、次第に太ももの内側がやせているのを実現して、ズボンを着るのはとても美しいです。 秘密の場所となると、同じく処理しやすくて、女…