2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めずらしく女装をした

今回はめずらしく女装をした。 コスプレしたことはありますが女装は初めてですごく新鮮な気持ちでした。 自分は基本女装は好きではないのですが、嫌いでもないんですけどあまり積極的に女装はしませんでした。 たまに女性と間違われるのでやけくそになって買…

全身タイツを作る最もよいの材料ラテックス 

ラテックスはつまり英語のLATEXです。この材料は生地弾力が強い、収縮力も強いので、現在全身タイツを作る最もよいの材料です。欧米では多くの経典のSF映画にlatex材料で制作のラバースーツが出てきました。 そういう材料の特性があるため、この材料で製作し…

形が自然で揺れ感もいいシリコンおっぱい

ランジェリー大好き女装子です♪ セクシーなランジェリーを着て楽しんでいますから、この前やっとシリコンバストを手に入りました。 最近はホテルで変身してまったり楽しんでます(^^) 普通にお部屋の中を歩いてもゆらぁっとする感じが好きなんです。 シリコンおっ…

あなたを別の人格へと変身させる全身タイツ

神秘的セクシーな全身タイツはあなたを変身させます。 あなたを別の人格へと変身させ、あなたの一番面白い面を引き出すコスチュームです。 色んな全身タイツ種類がある、太ももに着いて再びすねに着いて、主な胴の上にすでに作りきれないことなどの部位がな…

そーいや男の娘ってどんな娘?

世間一般で男の娘とはどう定義されているのか、ちょっと調べてみました。 以下、Wikipediaより。 男の娘とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。 服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。 男の娘は、医学的な性…