2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバースーツと他の衣装の違いって何だろう?

「ラバースーツと他の衣装の違いって何だろう?」一度は思ったことがある人もいるはず! キャットスーツを着た事ない人にそんな謎を解き明かすって結構大変。「で、それはなんですか?」って素朴な疑問が飛んでくる。 『ラバースーツ』とは、比較的薄い生地…

女装はもうぼくとは切り離せない関係だ

子供の頃から、おちんちんが付いてるのに違和感を感じていました。 女性に対する憧れで女装を始めて、今では身も心も女性になりたいと思うようになってきています。 女装歴は長い、基本的に一年中女装用品で生活しています! 綺麗にお化粧して、セクシーな女…

ラテックスビスチェを長時間付けることで貴婦人のようなくびれを作る

映画に出てくる中世ヨーロッパの女性が身につけている「ビスチェ」と、伸縮性に優れているラテックスの組み合わせは、なかなか細くならないウエストを細くすることが出来ます。上手く使えば、簡単にくびれを作れるみたいですよ♪ ラテックスビスチェ着用によ…

女装、SMや調教などに興味があり、是非お逢いしたい

休日週末は女装用品を着用してます(^ω^)女の子の格好大好きです。 色んな服着てみたいな(。-_-。)女装グッズで出掛けたりもします! 普通のHには興味ありません。 SMや調教などをされたいので、ドSなご主人様を探しています。 以前見たニューハーフSM調教…

クリスマスを楽しく彩りましょう!

やっぱりクリスマスは特別なシーズン。せっかくだから特別に過ごしたいもの クリスマス、楽しく過ごすにはサンタコスチュームが絶対必須! サンタ 衣装を着ていくことで、さらにクリスマス気分が盛り上がることでしょう。 恋人も、クリスマスデートを楽しみ…