2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女装ウィッグの選び方(三)

女装ウィッグの選び方(一) - mixmiss’s blog 女装ウィッグの選び方(二) - mixmiss’s blog 女装 ウィッグを付けると、それだけで顔の印象がガラリと変わります。完璧メイクで仕上げても、髪型が男子のままだと、全く女子に見えない・・・なんてことはよく…

女装ウィッグの選び方(二)

女装ウィッグの選び方(一) 女子だって髪型や髪の毛を気にするのも、顔の印象が髪で全く違ってくるということを知っているからなんですよ。 ☆前髪に分け目がある女装 ウィッグ メリット 横に対する小顔効果が絶大(太めの方にはオススメ!顔がスマートに見…

女装ウィッグの選び方(一)

女装 ウィッグを被ってみたけど、すごく違和感がある。。。 被ってみたいけど、どんなのが自分に合ってるのか解らない。。。 化粧とかと同じで、本来はいろいろなウィッグを試しに被ってみて、失敗しながら学んでいくのが本来の方法です。 しかし、それでは…

限界ギリギリセクシーキャットスーツ姿で、ハッピーで楽しくなれる、今までよりセクシーな自分になろう~

ちょっとエロな感じは否めませんが、ボディーラインが出すぎるキャットスーツは、異性にその姿態から目を離せたくないほどセクスィーじゃありませんかー。 いつも同じ刺激しかもらえなかったり、相手のことを「全部知り尽くした」と思ってしまう時、 ラバー…

優しさと性欲の強さがカレシに求める所

最近ちょこちょこ女装してます。 毛はだいぶ濃い目ですが、今頑張って脱毛中です。 女装用品なら、普通のでも、超変態のでも、なんでも好き。 見た目は普通の男だけど、いつも一人でしている時は玩具をたくさん使って身体を苛めています。エッチなことにいろ…

草食、肉食、雑食系なんてもう古い!今「全身タイツ男子」が女子に人気らしい

草食男子、肉食男子、果ては雑食系まで登場した男性のタイプですが、なんと今それらを超越した「全身タイツ男子」なるものが女子に人気とのこと。 いったいどんな男性が「全身タイツ男子」なのか?特徴はなんですか? 「ゼンタイ男子」の特徴は、特製の男性…