2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子の夢があって

今日、私はただ自分で数年間のじょそう経験をみんなと分かち合いたくて、もっと多い友達が美しくなるを望みます。 たくさんの同好者が感じるかどうかを知らないで、すぐ顔のメイクはとても良いとしても、あるいは自身の容貌は良くて、体つきもも太くありませ…

嫁さんのワンピパジャマを着て

ずっといつも考えていて、どうすれば嫁さんは私が女装グッズを着るのに賛成してくれますか。 3年前にから、あの時嫁さんは家で子供を配慮して、私は外出して勤務します。 夏眠るのはとても暑くて、子供がまた長い間にエアコンを吹くのはできなくて、私は嫁さ…

メイクで違和感を改善する

大部分のじょそう同好者は初級段階に違和感がとても強くて、これは事実です。 中級の段階、初級段階の後で、違和感がある自分に気になって満足させなくて、改善し始めます。よくこの1歩は顔から、つまり化粧します。 化粧するのは確かにすごくて、本当のとこ…

ハイヒールを着て美しく歩きます

すべてのじょそう同好者はハイヒールを着る経歴があります。 ハイヒールをちゃんと着て、スリムに見えますし、美いシルエットをゲットします。 ヒールの高さは8センチメートル以下で外出する最優秀選択です。 美しく歩くために、外出する靴を選ぶ時必ず新し…