2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デカパイ巨乳美人女装家♪

バストサイズ推定98cmの女装バストをした星人。 真っ昼間の街中で圧倒的なデカ女装家を発見。 おいしそうなプルプルおっぱい揺らしながら歩いています。 自慢の巨乳を魅せ付けるかのような着こなしで、 エロ乳のたわわな曲線がクッキリ露わになってます。 歩…

女性化スキンで性転換する女装子さん

女装バストに女装パンツ、個別に揃えるのもいいけれどやっぱり一体化している女性化スキンはいいなぁ~とつくづく思います。 全て自分の体のパーツを使って女体化するのもいいですが(出来るものならしてみたい!)、シリコン製品やラバー製品の力を借りて女…

大事な人に女装がバレた時の対処法

大事な人に女装がバレた時の対処法 女装した時バレる時はバレます。特に母ちゃん。そして嫁。 その時の状況にもよりますが、まずは落ち着いて、深く息を吸いましょう。 そして事前に考えておいた「バレた時の言い訳」を繰り出します。 「今度、会社(学校)…

女性のように完璧な胸を持つことができる

初めて背中露出シリコンバストを購入した。汗かきなので、被って着るタイプは着脱などに不安を感じ、こちらの背中空きタイプにしました。背中が空いている事で着やすく、そこまで蒸れないので満足です!使用した際は背中がカットされていなかったのと初めて…