2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性しか享受することができない

今これは性別の問題ではなくて、私の後の生活はどんな形になって、私はどのように自分を評価します。私は趣味を隠して、正常な男の子の生活を過ごしますか、それとも大胆にみんなに自分が女装グッズが好きだと教えて、女の子の生活を過ごしますか。 明るいの…

興奮する感覚で寝つきにくい

家にあるすべての日、私はすべて女装グッズを身につけていて寝ついたのです。胸先の束縛、ストッキングの摩擦、あのような興奮する感覚はよく私を寝つきにくいです。 この時の私、まったく自分が女の子だを感じて、自分の体をなでている感覚が、そのようなが…

一挙一動はすべて女と同じ

しかし夜が明けて、私はどこに行きますか。私は探しながら、休んで、さすがにハイヒールは女でも疲れて、まして男はなおさらな疲れました。 ストッキングの悪いもだんだんすごくなり、幸い夜中人が少なくて、ほとんど人が見えません。 ついに私が携帯と鍵を…

曲線の精巧な美

ウエストは必ずしなやかでなければならなくて、柔軟で、平坦な腹部はじょそうする時同様に誘惑を高く備えます。 ウエストが広いか狭いかはどちらでも良くて、しかし必ず全体の体つきと協力して適当でなければなりません。ウエストは必ずしなやかでなければな…

腰はやはり少し縛って

バストの制限もとても人を頭が痛くならせて、幸いネットで買うことができて、さもなくばじょそうするは私にとってまったく完成することがあり得ない任務になります。 特に指摘しなければならないのは、ネットで買う大部分のビックサイズのレディースファッシ…