2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回のじょそう外出

始まったところの道は1条の黒々とした小さい路地で、夜12時ため、また11月で、天気はとても寒くて、外が誰もいません。 路地を出して、街灯は明るくて、とても怖くて、しかし仕方なくて、すでにじょそうして出てきて、引き続き前に向かって行くことしかでき…

美しくて優雅な歩く方法

どのように歩けば女らしいですか。まず1つの概念が分かって、女が歩くと美しく歩く女、これは同じではないです。ある女は女としますが、歩くのは美しくありません。本当に歩いて美しい女は、歩く動作がセクシーで美しいです。 私が初めてじょそうして女の歩…

初めて下着を買う

私はじょそう初心者です。今日の正午に女装 下着店に行って下着を買うつもりでした。しかし人がたくさんで、恐れるので敬慕する女装 ブラジャーを買っていません。ずっと怖らないてと思って、入ればいいだと自分を説得していました。やはりおじけることがで…

女のにおいがしますか?

トイレに行って、新しく買う女装 服を扉の後に掛けてください。もしもあなたは普通な靴を身につけていて、先に脱ぎます。引き続いてまたあなたの洋服と長ズボンを脱ぎます。人工乳房を自分の女装 ブラジャーに入れます。 香水を手首や、耳の後ろ、胸の谷间、…