2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生意気なロリ子を拘束調教で黙らせた

SMをするならやっぱり縄で緊縛してみたいと思う。 縛るならやっぱり普段できないプレイやタイプの子を縛りたいと思う。 せっかくならドMよりもどちらかと言うとMと言う感じのまだMに目覚めていないタイプを調教したい。 いつもプレイする相手は、大人っぽい…

世界一の着ぐるみのマスク

1つ目の着ぐるみのマスクが届きました。自分で大変な1年に対しての慰労とします。今回が心を鬼にして前に買わないフィメールマスクを買いました。独占的な写真を撮って、半分ヶ月待ちました。 昨年末に予約購入して、結果は何日経ってようやく出荷することが…

ラバー衣装や革衣類好きな人いませんかね?

全身ラバースーツとラバーロンググローブとラバーロングストッキングとラバー全頭マスクを装着すること興奮する方いましたら宜しくお願い申し上げます。 外国では全身ラバー装着した男性二人が 御互いを抱き締め合ったり、 御互いに御互いのぺニスをシゴキ合…

乳・ケツがブルンブルンと暴れ狂う極上エロBODY!

ヌーディストワンピ(笑)?を着用して街中を徘徊。 いワンピww (※周囲を観察していると振り返る人続出…)身体付きも極上レベルで、ボンキュッボンでスタイル抜群!!歩くたびにおっぱいがブルンブルン、お尻がプリンプリンと躍動♪おまけに、透け 感も半端…

おっぱい痴漢】爆乳おっぱいを犯しました

…遠くから見ても、近くから見ても、超爆乳の女装男を見つけたんですよねww もちろん ・・・この柔軟性・・・ガチだ・・・ウィガチの爆乳。 悪友も少し離れたところで見てて、ニヤニヤしてるしww 途中はくっついてて、爆乳ちゃんのおっぱいを楽しんでいま…