2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女装して撮影するTips

もしも自分の顔面の表情があまり豊富でないと感じて、化粧に頼って自分の生まれつきの美貌を支えたくのも、無理でもないです。しかしもしも本当にとても写真の中の自分を打ちたくて、私は阻止することはありえないのです。 もしも女装 マスクではなくて、目…

多くの同好者が選んだ人工乳房

後ろに縛るのデザインの人工 乳房はほとんど他の2つのバージョンの集塊です。 まず覆い隠す面積も比較的多くて、その次に縄の存在のため、大きさの調節は問題でもありません。だから多くの同好者は後ろに縛るのデザインの女装 バストを選びます。 でも縄を…

更にさわやかなライトピンク・ゼンタイ

このようなゼンタイの構成は綿ライクラのです。しかし前の綿ライクラより、生地がほんの少し薄く、更にさわやかです。このようにようやく原状の役に復することができるためです。当然な隠す力もとても良くて、あなたはまさか足の毛が中から飛んで出たいです…

すべて人工乳房の致命的な問題

男の娘の外出するなくてはならない道具として、人工 乳房はすべての女装グッズの中で最も重要です!つけると1つの全く異なる風格の自分です。 今のコスプレはほんの少し乱れがありますが、本当に原状に役を復するため、男の娘たちもとても努力します!女の子…