2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとした時に見かけたものがキミのポイントにハマったよう

何でもフェチがあるものだ 遊び心というか興味本意というか ラバースーツパンツだからこそ 脚とお尻の境界線の様にそれぞれが強調されて良いのかしら・・・ 好きなモノはとことん 気になるモノはより追求する 躍動的な一面が SMやフェチの世界には必要な気が…

ラバーの全身タイツを着て拘束されている女性

顔まで覆うキャットスーツを着せられて、ただでさえ窮屈なのに、さらに動けないように拘束されている女性。実は・・・・声が出せないようにマスクのなかでは口もガムテープでふさがれています。でもね、アソコだけは穴があいてるんだよ?何のためだかわかる?

顔出し全身タイツ着てアナル舐めやフェラ出来て滅茶苦茶興奮

ゼンタイを着ると本当の自分になれるんです。 本当のわたしはお調子者で、いたずら好きです。でも、古風な家庭で育って、安定した仕事に就くことを期待しています。 母親に厳しくしつけられ、両親の期待に応えなければというプレッシャーの中で育った。子ど…

透明なバキュームベッドに拘束された全裸の女性

なっ、、なんじゃこれっ!!! 何? この人いったい何をやっているの?! 想像も出来ないことをやっている変態がたくさん居るってことです(^-^;) これはバキュームベッドという拘束プレイの道具で、2枚のラバースーツの膜の間に人が入って機械で空気を吸引…

可愛くなりたい女装子必見

女装て、変な趣味ですが、みなさんも変身願望はあるのでは?かすみは 女装用品が大好きで、女装ドライブとか楽しんでいます。 7月になって、少しだけ暑くなってきた気がします。 女装の季節が待ちどうしい(*^^)v 昨日は、ビジホお泊りで女装バストを満喫し…