2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女装初心者を女装家への道

女装に興味があるのですが、何をすればいいのか全然わかりません女装初心者を女装家への道 1.ホルモンもオペもやらずに女子力を上げる。 2.実年齢と見かけの年齢をなるだけ引き離す。 3.細く長く高齢になっても続ける。 4.できるだけ日常生活での女…

魅力的な女性ヒップを実現できる女装ヒップ

女性の大きな魅力のひとつがヒップです。肉体も女性になり切るには、ヒップ対策が欠かせません。魅力的なヒップをこの女装ヒップで実現してみて下さい。 女装ヒップの正面 女性の美しいヒップを精密に再現しました。裏側は、ヒップにぴったり装着しやすいよ…

足を細く長く見せる+女性の肌ようにスベスベ

どうすれば足細く長くなるんだろう生まれ変わるしかないのかなってガラスに映った自分見ながら考える☆ 「オシャレ」と「機能性」を兼ね備える女装ストッキング 足を細く長く見せる+女性の肌ようにスベスベ 美脚に♡痩せたいし、足ほそ長くなりたい人に最適 男…

JPZENTAI初発売 特製全身タイツぞくぞく新入荷!

多くの全身タイツを交換して試みたいなら、全身タイツの新しい材料を了解することはとても重要です。これからJPZENTAI初発売の特別な全身タイツを紹介致します。 モダール全身タイツ 生地の弾力はとても強くて、収縮力も強くて、だから現在ぴったりした全身…

シルクをこよなく愛する男の娘

女装で日常を送っています。 女装する時は絶対シルク製の女装スーツを選ぶ、ほとんどの服や下着、布製品はシルクです。 普通女性用の服からスカーフや下着なども集めています。 そして、自分で着ます。 シルクの滑々した肌触りがたまらなく好きです。 シルク…

pvc全身タイツの魅力と欠点

PVCという素材そのものがまず大きな魅力だよね。特に黒と赤が主流だけれど、その輝きはメタリックで、近未来的。 PVCの魅力はなんといっても、その手軽さ。革製品などと違い、手入れはあまり考えなくてイイ。また、その輝きは、光沢剤を塗り込まなけれ…

女性のいろんなニオイが好きなゼンタイさん

私は女性のニオイが大好きなんです。 特にアソコのニオイ、何日も洗ってないニオイが好きです。 ニオイだけでイクことができます。 汗にまみれた脇のニオイや一日中ブーツを履いた足のニオイも好きです。 満員電車で女性が近くにいたら、必ずニオイをかぎま…