2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同性婚は認めるべきだ

同性婚とは、簡単に言うと男性と男性、女性と女性といった同性同士で結婚することである。また、法的な保障や権利が男女の夫婦と同じように与えられることである。普通の 結婚とは両人が同じ性別ということ以外には大きな違いはない。 日本で同性婚について…

愛奴隷として永くSMや色々なプレイに活用した道具

性同一性障害でホルモン療法をしていて 女性として生活してます。 40代165cm,54kg。 立川に隣接する市に住んでます。 本格的な麻縄使った緊縛ができる方かラバー系などラバースーツを持っている方を探しています。エッチなことが出来る人が大好きで…

体毛を隠すコツ

女性として通用するためには、体を洗い、髪をシャンプーした後、体毛を剃る必要があります。新しいカミソリで時間をかけて体毛処理をしましょう。力を入れずに剃ることが重要です。肌を刺激してはいけません。シェービングクリームをたっぷり使い、3枚以上…

男性を女性らしく見せる方法

人が何を着ようと自由です。個人の趣味だから 人に迷惑さえかけなければ何も問題ありません。 しかし、一目でどうしても口に出せずにはおけないくらい、クオリティが低かったのかも知れません。 女装をばれないように、 下記の点を守れば、どのような服でも…

巨乳の爆乳好き向け。爆乳おっぱいの破壊力