2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は夢中になってぞっとします

じょそうしたご主人さまは全身タイツの侍従の玲子ちゃんにおなじなガスマスクを渡しました。主人の両手は防毒マスクの内部を支えて、玲子ちゃんの顔に入らせる準備をしっかりと行いました。玲子ちゃんはゆっくりと深く息を吸い込んで、両目を閉じて、少し頭…

謎の薬

『あなたの精神と知恵は丈夫で、薬物だけじゃ恐らくあなたを制御することはできなくて、引き継いでまたあなたの全身に薬を塗って、2重の保険をするとキャットスーツの主人はわざわざ教えてくれました。』と全身タイツの女の侍従が言いながら、彼女は1本の液…

背の高い長髪の先生

大学を入学する日で、教室に入って座って、周りをぐるりと見渡して、たぶん20人がいました。男子学生はすべて変な服装を身につけていました。まさか全身タイツを着ている人もいました。女子学生がいくつかしかなくて、しかしすべて可愛くないです。 私は気落…

自分のあでやかな体に戸惑って

つやがある全身タイツの下で、明志は自分の女性の体を見て、自分のあでやかな体に戸惑ってあげた、しかしやはり我慢していてはっきりしていました。 『申し訳ない。あなたが私達を訴えるのを知っていて、そうさせないため、私達はあなたに少しjosouして装っ…

美しいゼンタイ服の女

この血がたらたらと流れているゼンタイ服の女の子は、暗い照明の下でそんなに美しいです。 明志の心の中は突然とても恐れて、目の前のこの女の子が彼を救うことができるのを望みました。そこで1匹のラテックスの手を伸ばして彼女を引き延ばしていて、『助け…