2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い美感のマスク

引きとめるの人工 乳房のへりで、フィメールマスクのではありません。 側面もとても美しいではありませんか? 質感はもいいでしょう。割合はとても見事で、それが手にくっつかないため、同じく厚くありませんて、しかしもとても強い延性と展性がありません。…

動画をたたく道がまだ長い

昨日じょそう同好者と動画しました。とてもつまらなくて、そこで1段の動画をたたいて、長くありません。 最近自分が女装グッズを着た後に動画をたたくのが好きになって、病みつきになりました。今たたく動画は依然としてやはりそんなにつまらなくて、人を引…

子供の顔に似ているマスク

お久しぶりです、最近少し女装グッズを着ます。 子供が生まれて、基本的な個人の空間はとても少なくなりました。 その上自分の体重は激増して、また新しい女装用品がなくて、じょそうする気持ちがなくなりました。 まして今josouは盛んで、至る所すべて美し…

少しも躊躇しなく

更に子供があって必ず認めなければならなくて、私は子供に1人の父の役と決して偏差のイメージがありを見させないに誓いを立てます。このような心理の問題は、ただ私達に発生するだけでけっこうです。 もしも選ぶことができて、私にじょそうのすべてを忘れさ…