2021-01-01から1年間の記事一覧

不思議な魔力を持っているボディ

爆乳女性化スキン届きました!! 早速着てみました。昨日ついに休んで、昨夜新しいものを試みました。家族がすべて寝たうちに、すぐ女装を始めました。付けると胸がすぐ大きくなります。まったく物凄いシリコンバストですね!! 例によってとりあえずの感想を…

一番評価の女装グッズ、鼻血出てのぼせたわぁ

50代ですが、下垂が気になっていて本当に悩んでいます。どうしたらいいのか?ずいぶん面倒くさいですね!ある日、youtubeで確認して通販で購入しましたシリコンバスト、想像以上でした。大切に使います! 担当の石川様も同年代で、親身になって話を聞いて…

女装必見!!女装9代登場、胸部分加温可能は超重要

女性キャラのコスプレをする時に使いたくてシリコンバストを初めて購入しました。商品が届くのがすごく早かったです!迷う部分が色々とあったのですが、Twitterで色や大きさなど情報サポートいただけました。 胸の形、肌の質感、色、鎖骨の表現。全てが本物…

性転換者必須の桃みたいなお尻、ヒップアップでリアル皮膚 シリコン女装下着

迷走中の中性変態中年です。自分の40歳の誕生日プレゼントに買って想像以上満足できました、とてもsexyな性転換パンツ&ズボン!!発送も迅速で良かったです。女装パンツ実物は写真よりもっと綺麗です。見た目はショート丈の普通のシリコン下着といった感じ…

凄い女体化スキンだよね~めっちゃ興奮してエッチして欲しい

先日にヤマト営業所に受取に行ってきた。このsexyな女体化スキンは予想していたよりも脱着しやすい。想像していたよりも良質で凄く気に入り、その後仕上がりを見た女装の友にも褒めてもらい。いくつか購入したが、そのなかで今回のは一番人気がある。乳房の…

SMする時このキャットスーツを着てプレイする時気分が上がるのでとても重宝してます

あの~、これ、どこで…?着るの…?…って思いましたが、一度着てみると…、う~ん、何故か見せたくなる…。 このsexyなラテックスパーティードレスを着て一瞬にして成熟少女になります。本当に大好物ですね! お腹など気になる部分を上手く隠してくれて、スタイ…

高級版 シリコンバスト 女装おっぱい

シリコンバストというもの、コスプレ用として購入しました。 Cカップでここまでとは‼完全にアメリカンサイズだわ‼ 背面には中空デザインを採用し、背面の美しいライトが見せます。夏でも長く時間着用しても楽です。胸中身の充填は真綿で、軽量になっています…

耳つけるまで我慢できないほどのエロさでした!

このピンクホログラムがド派手でセクシーなハイレグキャットスーツレースクイーンのコスプレをしたら、イケイケな感じが超セクシーなのでMy肉棒マラのボリュームがあまりにハンパない程にパンパンに張りっ放しなまんまになってしまいましたわ〜〜ハァン。鏡…

S.Mゲームで凄いラテックスパンツ

S.Mゲームで凄いラテックスパンツですね!カラもセクシー、股間開けが一番良いデザイン。視覚的効果は予想以上にあります。私はぽっちゃり体型なので、このようなセクシーランジェリーは、なかなか合うサイズが無いのですが、この商品は伸びる素材なので、窮…