2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PLANAから直接PLANZまで反転した

時には劇の筋はいつもこのようなだ、計画どおりの展開にはなりませんです。ぼんやりしているうちにPLANAから直接PLANZまで反転します。 私達はその日に良くこの非常に不思議な理論に適中しました。 もともととてもすばらしい午後でした。私とじょそう友達の…

女装パンツをはいてないのに変なおじさんに見られた

『悪い女王様、姉ちゃんをベッドに引っ張って行って何をしましたか。おじさん、放して、私はお姉さんを探しに行きます。』 『女王様、やめて下さい。お姉さんはこのようにあなたに強姦させられました。』╮(╯▽╰)╭ 妹はお姉さんが強姦させられたを見ていること…

記憶の中のハタチ

みんなに認めてくれることができるかどうかを知りません。しかしこれこそ私です。 今日の女装 服装はぴったりする蛇柄のワンピースと、エナメルのレギンス、7センチメートルのショートブーツ、大きい網の目の網ストッキングです。どうして黒と白と灰の色合い…

男にじろじろ見られる女装マスク

今度買った女装 マスクは本当にたくさんの最も親密な小さい設計があります。 アジア人の眉の骨は欧米人ほどそんなに深くありませんて、多くのフィメールマスクは私達の目に悪い感じをさせます。 しかしこのマスクはこの小さい細部に気づいて、本当にすごいで…