2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてメイド服を着た

この前多くの変装友達はメイド 服を着ました。私も着たいです。 これは私が初めてメイド服を着るのです。人を引き付けるすぎて、自分でも迷わせられました。 服を整理するだけで30分を掛かりました。 ストッキングを差し引くスカートのボタンがとても差し引…

同級生の家で撮った変装写真

長い間変装してないで少し慣れませんでした。でも今新しいアイディアは何もありませんでした。最近仕事が忙しくで、また彼女の誕生日プレゼントを準備してます。だから今何を表現したいのも知りません。 今回の写真は、大学の同級生の家に遊びに行く時撮った…

フィメールマスクを選ぶ時のパラメーター

フィメールマスクを選ぶ時、顔に合うかどうかを判断するには、とても重要な2つのパラメーターがあります。 目じりと口もとの距離です。 目と唇の間の距離に着いて、もし小さいく過ぎるなら、目に合ったら唇に合わない、唇に合ったら目に合わないと言う問題…

女装コスプレShopとは

直接店に女装 服を買うのが難しくて、しかしまた通信販売の外の方法を通じて女装グッズを買いたいですか。CosplayShopはたとえ男性だとしても比較的気楽に入ることができます。 CosplayShopは主にアニメ・漫画ゲームの中の役のファッションを中心に販売する…