2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春になったら着飾って花見に行く

毎週に撮影する時間の暇は自分撮りします。最初の時はすべて自分撮りによるので、今カメラマンがあって、なんとやはり自分撮りして更に簡単だを発見します。最も自分の長所と欠点を理解するの人が間違いなく自分です。だから自分撮りは簡単に自分の最も美し…

女装グッズを交換したいが

時にはしばらく興奮するため、いくつか女装 グッズを買って、しかし今使いたくなくなりました。 時には自分の好きな女装用品を買いたいため、しかし資金は足りなくなりました。 もしもそれぞれの性転換グッズを交換することができる同好者があればどんなにい…

相性が良い仲間たち

監督はとてもまじめで、彼がふだんの話が多くないが、しかしすべてのシナリオの細部について、正確なことを求めます。 彼に撮影するように招待する機会があってとてもうれしく、事後はやっと彼がとても遠い場所から急いで来たを知っていて、ご苦労さまでした…

新年こそ女装します

このように大きい尺度ですか。自然に新年のため。新年のこのような日、家でゆっくりとじょそうして、自分を観賞して、陶酔に陥って、そうじゃないと疲労する1年に申し訳ないです。 それからポケットの中の賞金をちょうど見て数えて、またウェブサイトでキー…

男の娘が持ちたい神器

事実上、このものは本当にこんなに良いですか。本当にそうとは限りません。 こんなに体がつながる女装 グッズを言って、最大の問題はただ通気性だけです。ほとんど首から太ももまでに、皮膚に空気を通す場所がないのです。もしも夏で、エアコンがない部屋で…