2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

質・大きさ・価格の3点で私のおっぱいランキングベスト3に入る商品だ

初めて人工 バストを購入しました。これはいいおっぱいです。とても良い商品です。 理由は ・触り心地が良い ・乳首の感触 ・見た目がリアル です。値段もリーズナブルなのでおすすめします。 形、大きさ共に良い出来だと感じました。 揉み心地はやや若い女…

谷間に人工的な溝があるのがリアル

人工 バストとしては今のところこれが一番でしょう。 柔らかさはマシュマロみたいにふわふわした感じ。形も良く、乳首が着色されてるのは地味にグッド。 谷間に人工的な溝があるのがリアルさを求める人には正解だと思います。 シリコン バスト好きとしてもも…

どなたにも使いやすマント

季節の変わり目や、屋外から室内に移行しただけで着こなし方が変化します。 そんな変化に対応できる心強いアイテムの一つがマント。 着る人を限定しない、どなたにも使いやすく、お家にもビジネスにも学校にもおすすめ ♥冬◆室内 電車やオフィス、学校に入っ…

新しいページを開けるべきだ

一連の波瀾を経験した後に、苦労してもやはり楽しいです。 彼女と一緒に変装する時間は長くありませんて、習うものはたくさんです。 過去を忘れます。もしも本当に忘れることができます。 前のすべてを忘れたいです。かつての彼女はすでに拠り所があって、や…

変装感覚が味わいたい人にはお勧め

届いてみて早速開封! さわり心地はGood !ぷにぷにしています。柔らかくて気持ちよいです。 匂いはさほど気にならない程度です。 変装感覚が味わいたい人にはお勧めです。 女装好きにはもちろん、おっぱいが好きな人にはオススメですね。 難点としては、・…