2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目におすすめなアニメ抱き枕は?

使い心地の良いアニメ抱き枕ほしいですよね? 手触りもツルツルでとっても気持ちが良い抱き枕です。 専門制作、オリジナル、女性向き、男性向きなど、通販で同人抱き枕 アニメカバーを提供しております。 アニメやゲームで登場している美少女の抱き枕カバー…

至高の全身タイツ、独特の雰囲気で魅力的

昼間は、控えめな化粧にコンサバな髪形、どんな人混みの中でも決して目立つことのない、物腰柔らかなOL。だが夜になると、頭のてっぺんからつま先まで、そして両目さえもぴっちりと覆う全身タイツに身を包み、バーで一人座る。こうすることで、自分が他人に…

全身タイツの魅力は一体なんですか?

いつもものすごく話題になりやすい全身タイツ、それに夢中になる理由は人それぞれ! 「タイツの質感が好き」 「自分が着るのが好き」 「着ているのを見るのが好き」 いろいろいます。 どうですか?この全身の艶めき。 また、「ゼンタイには性的な魅力もある」…

女装するのに必要なものって(三)?

☆女装 ウィッグ こちらも、ごく一般的な髪型の男性にとっては絶対必要です。 最近のウィッグはよくできていて、自分に合うものを工夫して着用すれば、本物の髪の毛と区別つかないくらい綺麗に見えます。 ☆靴 靴に関しても、一般のお店ではサイズがないため、…