2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツリ女装ーして大満足

1月か2月に女体化して飲みに行きたいな。デパチなら溶け込める? 喋れないから、メモ帳準備しなきゃね。 フィメールマスクと女性化スキンで女体化して溶け込むの楽しいですよね! 繋ぎ目やもっこりしてるのとてもエッチです... 何気に繋ぎ目がフェチ度を上げ…

バキュームベッドと中の人

ラバースーツ貯金は済んでるから買おうと思えば買えるまだちょっと円安が気になる バキュームエアベッドの大サイズ買いました! 説明によると、小サイズは別売りの金属フレームを買うだけで普通のバキュームベッドとしても使えるそう。あとリモコンポンプで…

理想の女装

女装グッズ!盛り沢山 女の子のシリコン下着がいっぱい欲しい…でも結構、高いですよね…。 お試し程度に買うにもリスクが高い…。そんな女装さんの悩みを元に出来たのが「女性化スキン」です ななちゃんが上げてたから、リアル系美人のように 人間の皮膚にさら…

自分では自然な感じの膨らみだ

新しい女装グッズが手に入ってウキウキなしなな. 別の偽乳は購入したことは無いけれどこの女装バストは本物のようなリアル感&揺れる感じ&揉み心地に大変気に入っています。 人っぽいです。こういうのが個人的に好きです。 うす暗い夜のハッテン場で、急に…

ゼンタイの色味も好きだし、モデルさんの表情も素敵

おはZENごTAIます! 着ちゃった フェチ活するには良い季節になりました。 朝からちょっと刺激的かも 去年よりも写真の種類増えたからたくさんツイート出来るよ❣️ゼンタイの色味も好きだし、モデルさんの表情も素敵 そんなこんなで久しぶりに忙しい午前を過ご…

彼にアナルフィストして痙攣させる時もある

これは私が履こうか。 いやー彼が履きたがるか。 今日スペースでも話になったけど、私達はスイッチャーだから受けも責めも両方。私がビンタする時もあるし、されるときもあるし、私が白目剥いて泡吹く時もあるし、彼にアナルフィストして痙攣させる時もある…

一番ビビった女装露出は?

女装初めて間もない頃に、深夜全く人気のない 公園で自撮り大会、興に乗ってアウターを脱ぎ シリコンパンツ、女装バストにガーターベルト姿で徘徊。 羞恥心と開放感で火照った状態で駐車場に 戻ったら自分以外の車が止まってたのと 自分がいた方向に懐中電灯…