2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足がとても長いに見えるロングブーツ

毎回私は言ったことがあって、外出する時最も重要なのは何ですか?体つきの作成です。 ロングブーツの1つのよいところは足がとても長いに見えます(前提があなたの足がもともと短くないです)。 夜、ほとんど通行人がいません。そこで撮影して、自撮りして…

生き生きとした微笑みを浮かべる

ベテランさんレベルでも、女装外出で男バレすることあるのですね?その原因は、女性としては身長が高いからですか? 女装 グッズを着て、メイクして、だけではなく、その上女声の発声しやすいように、喉を押さえます。 どんどん化粧の出来も慣れてきてなのか…

全身全霊をかけた女装

一番ダメだったじょそうはやっぱり目を合わせられないように。明らかに避けられてるっています。 あと、学生さんでしたかねーに、ボロクソ言われたのが一番ダメだった時だと思います。 まあそれはそれで良い経験になったので、それがあったからこそ今の自分…

つるつるでとても柔軟

モダール・全身タイツは、ユニクロのシャーツと同じようです。 モダール・ゼンタイのためにもっと多い写真を撮影して、私個人も確かにこのような生地の質感に凝るためです。 つるつるで、その上とても柔軟です。全く綿織物の粗いのようではなくて、一定厚さ…